イデア工場長の日誌,イデアデザインファクトリー,イデアデザインファクトリーのデザイナー佐藤の日記です。

2017年07月05日

自然の美しさには、かなわん、かなわん。

ちょっと前のことになりますが

たまに訪れる場所があるのですが、、

すごく綺麗に咲く 蓮の花 があったので

思わず、わざわざ携帯を車に取りに戻って撮ったやつです。

IMG_0638.JPG


IMG_0639.JPG


IMG_0640.JPG


IMG_0642.JPG

無断転載歓迎!

ちなみに僕はこの中の1枚を

現在、携帯の待ち受けにしています。

実物はもっと綺麗に神々しく咲いてました♪

何か和みませんか?
posted by satopi at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

さぁ がんばろうおーぜぇー!! Part-2

昨日の続きです。

仕事内容によって現物でお見せできない
パターンもあるんです。

一部、プレゼン資料でどうぞ!

伝統工芸、八女提灯(やめちょうちん)の製作会社様が
プロデュ−スするブランド『挑朕堂(ちょうちんどう)』の
出展ブースやスタッフTシャツのお仕事をやらせて頂きました。

idea_pre_shik_booth.jpg

idea_pre_shik_tshirt.jpg

また今回、イデアで動画製作もやらせて頂きました。
絵コンテで簡単にストーリーを伝えて製作に入りました。

idea_pre_shik_movie.jpg

idea_shik_movie_top.jpg

本日、最後は訪問看護ステーションみどりの風の
カーサイン(簡単に言うと車の装飾)で締めたいと思います。

idea_pre_mid_car_sign.jpg

idea_mid_car_sign.jpg

仕事はバリエーションにとんでいます。

僕自身が単なるグラフィックデザインにとどまらずに
様々な経験を積んできているので周りのデザイナーとは
違う進化をとげて今日に至っています。

イデアの売り(強み)は丁寧な仕事。
お客様を思いやる心です。

後半戦も貧乏暇なしで頑張ります!(笑)

負けるなオレ!!
posted by satopi at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

さぁ がんばろうおーぜぇー!! Part-1

ブログ、ブランク中の
主な仕事をアップしまーす。

小さいものから大きなものまで、、

idea_pre_aig_sign.jpg

idea_aig_sign.jpg

久留米かすりのアパレルメーカー
新社屋に移転してのサインデザイン(簡単に言うと看板や窓の装飾)

idea_fukuy_namec.jpg

大牟田のマスコット
ジャー坊を入れた名刺デザイン。
その他に風船の仕事もやらせて頂きました♪

idea_alc_menu.jpg

毎度、ご存知アルケミストヘアさんの
配布用メニューデザイン。

とりあえず今日はそんなとこで〜!!
posted by satopi at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする