イデア工場長の日誌,イデアデザインファクトリー,イデアデザインファクトリーのデザイナー佐藤の日記です。

2017年02月03日

2017 First Work

年明けて、もう2月ですね。

まだまだ朝晩は冷えますなぁ。。

毎年イデアの年明けは久留米かすりを使ったアパレルメーカーS社様の
展示会プロモーションツール制作から始まる。

1/12日に撮影を終え
リーフレット制作。
カタログ表紙制作。
卓上パネル用データー作成など。

id_blg_170203_1.jpg

id_blg_170203_2.jpg

結構ボリューミーな仕事です。

ようやく今週納品を終え、今頃は東京展示会の荷物と一緒に
東京ビックサイトに向っていることだろう。

このモデルさんを起用した頃から
日本語をテーマに掲げている。

『うららか』、『きまま』ときて

今回は、『ほっこり』という言葉をテーマにした。

最近日常でよく聞くこの言葉と
撮影中にモデルさんが発したこの言葉からインスパイアした。

やっぱり自然体が一番かっこいいかも。(素敵)

さてと、次の仕事だ。

posted by satopi at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック