イデア工場長の日誌,イデアデザインファクトリー,イデアデザインファクトリーのデザイナー佐藤の日記です。

2016年12月22日

混沌から希望へ

どうも! イデア佐藤ですっ。

いよいよ、年の瀬が近づいてきましたね。(汗)

カップル達はクリスマスイベントかな?

来週で今年も終わります。。早いなぁ〜

このフレーズ、毎年言っているような、、

イデアもようやくお客様の仕事をあと3社(3件)ほど残し
大掃除が、来年が、はい、見えてきたところでしょうか。

そういう訳で、、

自分の年賀状はいつも後回しですが
やっぱりシャッキっといきたいんですね。

デザイナーのプライドみたいなもんですかね。

2015年からやってるFACEシリーズ。

idea_nenga_face.jpg

ここ最近お気に入りの銀の紙に刷る。
色はあまり使わないのが好み。
干支に星のピアスをさせ、梅花をあしらうパターン。

idea_nenga_bird.jpg

来年は酉年なので 鳳凰を オレ流で、、

最後に一言添えて完成なんだけど

そうだな、、

FROM CHAOS TO HOPE
混沌から希望へ

毎年のことだが、おそらく出すのはギリギリだ。

でも楽しみにしておいてください♪

あっオレ 来年、年男だ〜!!

posted by satopi at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック