イデア工場長の日誌,イデアデザインファクトリー,イデアデザインファクトリーのデザイナー佐藤の日記です。

2016年02月09日

出張、断水、講演!!!

いやーどうも、どうも。。

昨年末から何やかんや、、

更新が滞ってしまいました。

年末年始はアクセスも増えるので
更新したいところでしたが

やっぱり、お客様優先!という訳で
今のタイミングになってしまいましたね。ハイ。

でもね、元気です!
逆にこのくらい忙しくないといけないのかな?とか
色々考えますね。

その間に今年に入って早速の大阪出張。
大変有意義でしたが、何とその朝ですよ。
全国ニュースにもなった大牟田の断水騒ぎ。
私も出張に行く前に朝シャワーも浴びずヒゲも剃らずに
出る始末でして、、なんてたってトイレが大変!

お水が自由に使える有り難みを知りました。

その断水騒ぎが落ち着いた頃に
ブランディングについての講演をさせて頂く
機会を与えて頂き。
二つ返事で受けましたが
やっぱりこれも結構大変でした。
でもやって良かったと思っています。

この講演の内容は結構一般の方にもお役に立つのでは、、?と
思うので近日中に特集を組もうかな?と思っています。

なんとまぁ、例年にない慌ただしい年明けですが
今年も頑張っていこうと思います。

idea_160209.jpg
写真は昨年の11月頃の世界遺産となった万田坑です。
posted by satopi at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする